お得ネットプレミアム

お得ネットプレミアムってなに?

人口減少に、不景気による消費減退で市場は縮小傾向にあります。
新規顧客獲得が難しい今、大切なのは既存のお客様です。
『たまにお店に来てくれるお客様』を『常連客』に変えたい!
『常連客』のロイヤリティを高めてがっちり掴みたい!
そんなご要望のお手伝いをするのが
お得ネットプレミアム です!

お得ネットプレミアムではこんなことができます

例)メール会員登録から1年がたったお客様に自動でクーポン付きメールを送って再来店を促す
⇒休眠顧客の掘り起こしにつながります!
例)誕生日が近づいてきたお客様には、お誕生日おめでとうメール+クーポンを送る
⇒満足度・ロイヤリティの向上につながります!
例)新規にメール会員登録をしていただいた方にクーポンを進呈
⇒メール会員増加施策として活用できます!

他にこんなこともできます

  • 詳細なアクセス解析
  • ユーザのグループ分け
  • 既存の顧客情報との連携
  • お問い合わせを受け付け、そのお客様にご回答を返す

普通のケータイメールとはイロイロと違います

Q.お客様のメールアドレスの管理が不安。従業員が流出させてしまったらどうしよう。

お得ネットプレミアムでは、お客様のメールアドレスを管理する必要はありません。メールアドレスはシステムに格納され、お店の管理画面には一切表示されないので、従業員などから流出する心配はありません。

Q.お得意様だけにお出ししたいクーポンなのに、いろんな人に転送されては困る。

お得ネットプレミアムのクーポンは、他のケータイに転送できない仕組みになっています。

Q.効果を測定したいけど、携帯画面を見せてもらうだけだと集計が大変。

一度ご利用いただいたクーポンのデータを削除できます。また、ご利用いただいた数も簡単に確認することができます。

Q.お客様一人一人にメールを送りたいけど、手間がかかる。

配信ルールを決めておけば、自動で個別のメールが配信できます。

Q.迷惑メール対策とかフィルタリングサービスなんて耳にするけど・・・

公式サイトを運営してきた当社だから、安心・信頼のサービスを提供しています。フィルタリングに引っかかってお客様に情報を配信できない!なんてことはありません。

ご利用料金

価格について
お見積もりをご希望の場合は下記メールアドレスまでお問合せ下さい。
メールアドレス: infootoku@otokunet.jp
お申し込み

お得ネット及びお得ネットに関する商標は(株)ブレインズの商標または登録商標です。登録 第4807219号